今日を一生懸命生きよう!!

明日死ぬかもしれない!

と思ったら必死に何でもできますね。

でも、そんな事言われても

実際、そんな状況にならないと

実感がわかないのが心理です。

どんなに健康に気をつけていても

震災が起こったり

事故にあったり

本当に何が起こるか分からないのが

生きている以上

世の中の宿命です。

私自身、今回事故に遭い

病院のベッドの上で

思ったのが

あれもしてない💦

これもしてない💦

あれもこれも伝えなきゃ💦💦

後悔のオンパレードでした🐥🐥🐥

親より子が先に亡くなる事が

一番の親不孝だと

母の言葉も浮かびました。

親の事で子供に迷惑はかけたくない!

そんな母の言葉も。。。

実際、私は

息子に大変な迷惑をかけてしまい

自分の事よりも

辛く、苦しいですね。

我が子に辛い思いをさせるという

事の苦しさ😨😨😨

でも

(ピンチがチャンス)

ほんとにそうですね!!

今までの私も

(大ピンチが大チャンス)

でした。

反省は必要です。絶対に

でも後悔はしたくない!!

今朝、寄ったコンビニで

美味しそうな

どら焼きを見つけ

帰りに買おう!て

思ってたのに

忘れて帰ってきてしまい

明日なかったらショックだし

後悔したくないし笑笑

また

わざわざと出掛ける😅😅

後悔ないように

一日を大事に大事に

生きていこっ!と

改めて思った一日でした。

どら焼きは

うーん🧐

普通でした😅